いつかそのうちサブ3 ミドタツのランニング日誌

30代のサブ4ランナー ミドタツがフルサブ3&ウルトラサブ10を達成するまでを綴っていきます(希望)

柴又100k 1ヶ月前からの練習内容 前半

とりあえず、柴又100kまでの練習内容をふりかえろうかと思います。

 


【5月1日 ジョグ】

40分 7キロ 5:43/km

 

【ランオフ4日…】

九州旅行してました

 

【6日 ロング走(50キロ目標)】

4時間13分 35キロ 7:13/km

 

 普段は荒川を走っているのですが、この日は前々からやろうと思ってた山手線一週を敢行しました。

が、赤信号による断続的なストップ&ゴーから来る疲れと、

駅前の人混みを走る恥ずかしさにより、途中で力尽き、

皇居ランに切替えました。ペースが遅いのは上記の理由により歩きがかなり入っているためです。

 

【ランオフ5日…】 仕事がー

 

【12日 ロング走】 セット練習①

4時間2分 35キロ 6:47/km

 

先週の反省から、いつもの荒川ランのつもりでしたが、所用によりどうしても職場に一瞬行かなければならず、荒川経由で自宅と職場を往復するコースにしました。

因みに職場の滞在時間は10分ほどです。

 

【13日 二時間走】 セット練習②

93分 15キロ 6:11/km

 

二時間の予定でしたが、途中で右膝に違和感が出たため切り上げました。