いつかそのうちサブ3 ミドタツのランニング日誌

30代のサブ4ランナー ミドタツがフルサブ3&ウルトラサブ10を達成するまでを綴っていきます(希望)

来るエックスデー ~もうすぐ柴又100k~

ラソンを始めて一年ほどでサブ4を達成し、調子にのり、板橋CITYマラソンでサブ3.5を目指すも、負傷続きで思うように練習出来ず、結果はギリギリのサブ4。

スピードが駄目なら、距離だ❗
と、安易にエントリーした、柴又100k。

その前哨戦として望んだ4月の彩湖ウルトラマラソンではあえなく撃沈し、ウルトラマラソンはそんなに甘くはないということを思い知らされました。

その後の練習も、彩湖の疲れからか、思うように距離を踏めず、4月、5月の走行距離は月間170キロ程度にとどまる始末。(300キロを目標にしていました。)

柴又100kまであと4日となった今、少しでもこの現実から逃れようという思いから、このブログをはじめました。


…なんて後ろ向きな理由…




もしよろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村