いつかそのうちサブ3 ミドタツのランニング日誌

30代のサブ4ランナー ミドタツがフルサブ3&ウルトラサブ10を達成するまでを綴っていきます(希望)

東京マラソン2週間前20キロ走

いよいよ東京マラソンまであと2週間。頑張ります!後輩が。

ということで、ランニング習慣が全くなかったなかで半ば強引にエントリーさせた結果当選しやがりなさった後輩のため、皇居で20キロ走やってきました。
(パワハラじゃないよね?て聞いたらパワハラじゃありません、て元気よく言っていたのでパワハラではありません。)


f:id:midtatsu:20190216135001p:plain

ゆっくりペースとは言え愛媛マラソンからまだ一週間&深酒あけだったのでそれなりに疲れました。


それにしても、GPSウォッチ(ガーミンだけかも?)して皇居ランしたことある人はご存じかと思いますが、皇居で走るとガーミンの高度がバグるのが謎。

f:id:midtatsu:20190216141815p:plain


さすがに50メートルはない。。。
それよりも-50メートルが怖い。。。



もしよろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村