いつかそのうちサブ3 ミドタツのランニング日誌

30代のサブ4ランナー ミドタツがフルサブ3&ウルトラサブ10を達成するまでを綴っていきます(希望)

愛媛マラソンを振り返る①

やったぜ。
ネットでも充分でしたが、まさかのグロスで目標達成出来ました。(3時間39分27秒)


f:id:midtatsu:20190210220545j:plain



f:id:midtatsu:20190214072256j:plain




皆さんがおっしゃる通り、いいですね、愛媛マラソン
本当に応援が途切れない。それにスタッフの方々が元気ですごい。寒いなか感謝です。

なによりQちゃんさんとハイタッチ出来たし(初めてハイタッチした)

あとたまたまなのか、後半の追い風半端なかったです。
ネガティブスプリットがはまる大会でした。




ホテル戻って飲んだコーヒーが引くほどおいしかったです。

もしよろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村