いつかそのうちサブ3 ミドタツのランニング日誌

30代のサブ4ランナー ミドタツがフルサブ3&ウルトラサブ10を達成するまでを綴っていきます(希望)

柴又100K 2019 超絶遅報

元来、熱しやすく冷めやすいわたくし。当ブログもあろうことか柴又までの道を書き始めた途端に途絶える始末。


久しぶりにログインしてみると何気に5月中旬にアクセスが増えている。。。


これは恐らく柴又について調べておられるかたが当ブログにいきつき、

何にも書いてねーじゃねーか!

と思いながら去っていかれた足跡なのだろう。


ということで、また来年訪れていただいた方にそんな気持ちにさせないよう、遅ればせながら柴又100Kについて振り返っていきたいと思います。

とりあえず結果から。



f:id:midtatsu:20190524175138p:plain



完走‼️‼️
わーいわーいひゃーやったぜーひぃーはぁーーうへへーい


ほんと嬉しいです。ゴールした時にインタビューがあったら

「うれしいです!自分で自分を誉めたいです!間違いなく人生で一番頑張りました!とりあえず来年は絶対出ません!」

て答えてたと思います。